※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

   Nyander Guard
スポンサー広告
dog128-1.jpg

dog128-2.jpg

dog128-3.jpg

dog128-4.jpg

雌雄 : メス
毛色 : 白
年齢 : 4歳
保護日 : 25.3.8
保護場所 : 郡山市

狂犬病ワクチン済み 2012.5.22
混合ワクチン9種済み 2012.7.9
避妊手術済 2012/10
フィラリア(-) 2013.4
ワクチン6種済み 2013.4.20

人馴れしていますがとても臆病
犬-127チョコと姉妹


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(11)
コメント:
チョコと姉妹
仮設住宅での飼育が困難になったため保護されました。

チョコと姉妹の大人しくてキレイな
写真の通りの美人さん^^
ずっと震えていて臆病ですが、人馴れはしています。

中型犬ですが小さめなので室内でも飼いやすいと思います。

安心して過ごせるように優しい里親さんに早くめぐり会えますように!!
ボランティア中、ミルクの散歩担当してました。とても、かわいい子です(*^^*)

福岡帰ってからも、ずっとミルクのことが気になってました。

早く、ゆっくり甘えられる里親さん見つかると良いね、ミルク
No title
ミルクとチョコは仲良し美人姉妹。色の薄い方がミルクです。
パドックではおしとやかですが、お散歩では元気いっぱい。
ミルクはチョコのあとをついていって、同じ動作を繰り返していました。
トイレのあとに後ろ足で砂かけをするチョコの後ろで、
顔に土をかぶっても、怒りもせず、お姉さんの真似をするかわいい妹のようです。
No title
初対面だった朝はふるふる震えて怖がられてしまいましたが、午後は顔を覚えてくれてました!

お散歩になると、別犬?と思うくらい元気いっぱい。本当にお散歩大好きなんだね。

ミルクが吠えるということはあるの?というくらい大人しい子です。
No title
ミルクは本当に可愛い!
お散歩になると結構なパワーでグイグイ進みたがります。
でも犬舎に戻ると、とってもしおらしくなります(笑)
ものすごく、おしとやかな子です!
No title
おしとやかな素敵な子です!

毛並みもよくミルクをたらした様な綺麗な色をしています。

一度散歩をしましたが聞き分けの良い、だけどたまにチョコとお茶目なこともする可愛い子!チョコと本当に仲がよく、散歩で寄り添いながら歩く姿は実に微笑ましい!

初対面の人も大丈夫!その円らな目で可愛く見つめてきます!
美人姉妹!
チョコとミルク、とっても美人の仲良し姉妹です♪

毛並みもキレイですし、中型犬ですがやや小柄なので、
室内飼いにも向いているのではないかと思います(*^^*)ノ

今回お散歩を7回一緒に行きましたが、「ミルク、お散歩だよ~」と呼びかけると、
うれしそうに尻尾をフリフリ♪しながら、ハウスから出てきてくれるようになりました☆

その様子がとっても可愛いんですよ~!
目線を合わせると、お鼻もくっつけてくれます。

仲良しチョコと一緒のお散歩ですが、
可憐な見た目とは違い、お散歩中は元気いっぱい!
案外ぐいぐい行く子です(笑)

チョコがくんくんにおいをかぐ場所は気になるらしく、必ずミルクもまねっこ。
おしっこ後の砂掛け姿がちょっとヘンテコでくすっと笑えます。
歩く後ろ姿がややガニマタで…おっと、これはミルクの乙女心の問題で、ナイショにしときましょうwww

とにかく、魅力いっぱいのかわいい女の子です。




No title
耳だけ茶色が濃い美人なミルク。
ブラッシングしたら気持ち良さそうにしてくれました♪

犬舎ではおしとやかな感じだったので、散歩では元気いっぱいになるみたいでビックリ。素敵なギャップです(^З^)
ミルクちゃんのビビりっぷりは笑えます(^o^)失礼、ミルクちゃん。でも、最初から、ビビりながらも尻尾を振って小屋から出てきてくれました。人は大好きなんだけど、人見知りするのね。チョコちゃんと散歩するのが大好きだから、仲良しチョコちゃんと一緒のおうちに行けるといいなあと思います。
No title
卒業おめでとう、ミルク!

お見送りはし損ねちゃったけど、お散歩前に一目会えて、うれしかったよ~

チョコと一緒で本当によかったね!!!
久しぶりに覗いたら!!
ミルク、チョコと一緒にいられるところが見つかったみたいだね(*^^*)
もぉ、シェルターは卒業していったんだね

管理者のみに表示

