※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

   Nyander Guard
スポンサー広告
cat300-1.jpg


cat300-4.jpg
25.4.14 6匹出産

cat300-5.jpg

cat300-7.jpg

cat300-8.jpg

cat300-6.jpg

cat300-9.jpg

cat300-10.jpg

cat300-11.jpg



雌雄 : メス
毛色 : キジ(茶色)
年齢 : 不明(成体)
保護日 : 25.4.13
保護場所 : 富岡町

エイズ(-)白血病(-)25.4.13
ワクチン3種済み 25.4.13
避妊手術済 25.8.27

※さくらの動画は下記からご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=7AsTqP_8Yec




26.3.13 「青年協議会」様の里親カフェに委譲

   Nyander Guard
団体•個人への委譲 | コメント:(6)
コメント:
No title
桜並木で有名な富岡の夜の森にある、保護依頼のあるおうちに掛けた捕獲器に入ってくれていました。
目的の子ではなかったのですが、子猫を産む前でよかった。満開は過ぎていたけれど、きれいな桜並木にちなんで、「さくら」と命名しました。
子供を見守る優しいお母さん
部屋の上から子供達の様子をいつも心配そうに見てます。
子供がふざけあってピーって鳴くと上から覗いているので、私じゃないよ!と焦ります。
子供達が皆に愛されてるのを見て、人間は怖くないのかも…と思い始めているように思います。
宿泊2日目には加湿器の裏に隠れてはいるものの自分で人間の手の届く所まで降りて来ました。
物音をたてて脅かしたり、シャーシャー言う事はありませんが、手を伸ばすとすっと逃げてしまいます。
人間が嫌いではなさそうなので人慣れも時間の問題に思えました。
人馴れOK
子猫と一緒にいたときには、常に子猫のことを気遣っていたさくら。そのときにはヒトには近づきませんでしたが、今は子猫と別の部屋で暮らし、おちついてきました。ナデナデされるの大好きです。
超甘えっ子に変身!
さくらママ、スレンダーな体型と美貌は健在ですが、
超〜甘えっ子のかまってちゃんに変身していました!

ナデナデ大好き、コロンコロンしてくれます(^^)

どこのご家庭に行ってもうまくやっていけること
間違いナシです(*^^*)
良いご縁に恵まれますように!
さくらちゃん
初めまして。
東京品川区在住の者です。

東京の里親カフェさんより、
さくらちゃんをうちに迎え入れさせて頂きました!

カフェに通っていた時はクールビューティーな感じで
うちに来ても飼うというよりは同居?
みたいに考えていたのですが笑
いざ、来てみたら、今では起きてる時は常にそばにいてほしいというくらい甘えん坊さんで、可愛くて仕方ありません。
10年前に20年生きてくれたニャンコとお別れして以来、
もうペットは飼わないと決めておりましたが、
彼女と出会えたことでそれも変わりました。
本当に感謝しております。
一生幸せに一緒に暮らしていきますので、
ご安心ください。

今回のことで、被災地から保護された子がこんなにも多いこと、
また、高齢により飼えなくなり、保護されてきた子たちも多いということを実感するとともに、こんなに里親を待っている子が多い現状で、
ペットショップでほぼ審査なし?で簡単に買われていくペットたちが
いるという現状には本当に納得できません。

1日でも早く、殺処分ゼロ〜
ペットショップでの生体販売の禁止、
ペットショップも生体に関しては里親受け渡しのみになってほしいと
願っております。


No title
matzz 様
ありがとうございます。
また、返信が遅れまして申し訳ありません。

がんばったお母さん猫のさくらちゃんもようやく幸せな家族の一員となれたのですね。
これからも何卒よろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

