※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

みさお0

みさお


☆保護日 6月27日 
☆保護場所 葛尾町

☆雌雄 オス(未去勢)
☆推定年齢 ー
☆健康状態 脇腹が出るほどやせているが、
      健康状態に心配は無い。

☆その他 青の首輪 葛尾町自警団の方よりよご依頼。
     葛尾町役場の目の前の待合所で保護。


飼い主さんが見つかりました。
本当の名前は「バロン」くん、2歳でした^^
飼い主さんの依頼により、しばらくお預かりです。

訂正:「バロン」くんではなく、「マロン」くんでした。

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(9)
コメント:
No title
お散歩大好きの良い子です☆
飼い主様がみつかりますように…
No title
一見、拗ねた感じがしたけど
散歩をしたら
人の顔を見ながら歩くとても知的な子でした。
時間がたてば深い意思疎通が出来る子だと思います。
No title
飼い主さんが見つかったのですか?
自警団の方のわんこでは無かったような…
No title
みなさま

ご連絡が遅れました。
みさおの飼い主さまが判明いたしました。

また、本当の名前はバロンでした。年は2歳です。(まだ若かったのですね。)

現在飼い主さまは須賀川に避難されておりますので、
バロンは暫く、福島のシェルターでお預かりさせていただくことになりました。
No title
みさお〜そうだったんだね!!
良かったです。
放浪していたみさお大変だったけど、少しの辛抱だよ。
一緒に暮らせるまでがんばろーね。
ヤッター
飼い主サン見つかって良かった(;_;)
早く飼い主サンと一緒に暮らせますように…
昨日飼い主さんと感動の対面ができました!。飼い主さんの顔がわかった時のみさおの満面の笑顔は本当に可愛かったですヨ\(^^)/。
思わず担当のH君と一緒にもらい泣きしました(ToT)。

あと名前は秋生まれなので「マロン」なんだそうです。
No title
こじろーさま

みさおの飼い主さま、いらっしゃいましたか!
よかった〜。
その後いらしていただけていなかったので、
近々ご連絡差し上げようと思っていました。
本当によかったです。

でも・・・あれ?
本名はバロンとお聞きしていましたが、マロンだったのですか?
(←バロン、マロン・・・聞き間違い?笑)


No title
みさおの飼い主さん、来て下さったんですねー!
よかったぁ(号泣)

すみません、私、名前聞き間違えたんですね(汗・汗)

本当の名前はマロンだったんですね~(爆)

「バ」に聞こえたんですけどね~(^^;

ごめんね、マロン!

管理者のみに表示