※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

   Nyander Guard
スポンサー広告
dog140-1.jpg


dog140-4.jpg

dog140-5.jpg

dog140-6.jpg

雌雄 : オス
毛色 : 黒茶
年齢 : 25.3初旬生まれ
保護日 : 25.4.20
保護場所 : 郡山市に避難中の被災者様からの依頼

ワクチン6種済み 25.4.20
狂犬病ワクチン 25.4.20

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(2)
コメント:
かわいい盛りです☆
生後約2カ月のジョシュ。
とっても可愛い盛りです。
遊ぶのも寝るのも全力!

おもちゃを与えれば、兄弟一緒にはしゃいで
取り合いっこ。
お昼寝のときも、兄弟でくっついてねんねです。
本当にとても可愛いですよ♪

ジョシュはとても人懐っこく、
そばで寝転ぶと、必ず人間の体にくっついて寝ます。
まさに、腕枕、腹枕です(=´▽`=)

ジョシュは里親様との赤い糸を待っています☆
立派なあんよ
二ヶ月のジョシュ君
なかなか立派な足をしてます。
大きくなるのだろうなぁ…

今日は、雨の中お散歩でした。
シェルターに来てから雨の日散歩初めてだったのでしょうか⁇

初めは、戸惑っていましたが
だんだん楽しくなってきたのか
いつもの原っぱで泥んこになって遊んで帰ってきました。
まだまだ遊びたりない
わんぱく盛りです(=^ェ^=)

管理者のみに表示

