※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

cat382-1.jpg

cat382-2.jpg

cat382-3.jpg

cat382-4.jpg

cat382-5.jpg


雌雄 : オス
毛色 : 白
年齢 : 成体
保護日 : 25.10.23
保護場所 : 大熊町

エイズ(+)白血病(-)25.10.23
去勢手術済
右目が緑内障のようになっていて、右視力はほぼ皆無。

人馴れしています

合同TNRによる受け入れ。

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(4)
コメント:
No title
全身まっしろで、ふわふわです。
片目しか見えていなかろうが、今だけ皮膚炎でエリザベスカラーを着けていようが、私が掃除機をガーガーかけていようが、何のその。
「なでてー!!」と元気良くアピールしてきます。
大らかで甘えん坊の、かわいいゾフィーくんです^^
No title
巨大な白猫です。
写真では痩せてますがとても大きくてびっくり。
だっこしてみたら10KG近いような重さでした。

おとなしくて人馴れしてるので間違いなく飼われてたと思います。スリゴロちゃんでかわいい♪
動作がゆっくりで年齢も高齢に入っていそうな感じです。

人のいない大熊町で生き抜いて・・・
飼い主さんはもう探してないのかな?
ここにいるから見つけ出して欲しい。

やっと見つけた!
この子がゆきだるまちゃんと呼ばれていた頃に川崎でお世話していました。一目惚れして、今も忘れられないでいます。 元気な様子に安心しました。ゾフィ君の幸せを祈りつつ…川崎から応援しています。
Re:やっと見つけた!
犬猫救済の輪さんでお世話されたんですね。
ありがとうございます。

管理者のみに表示