※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

保護当時
35_1.jpg

8月
l_cfe080d34e7c7bd2ee196b4a9713e989b9a72d4e.jpg

10/2
kuri.jpg

kuri2.jpg

cat35-3.jpg

cat35-4.jpg

cat35-5.jpg

☆保護場所 : 浪江町 酒田 字 弥次郎内

☆性別 : メス

☆種類・毛色 : 白

23年7月23日 ワクチン接種済み
24年7月30日 ワクチン3種接種済み

エイズ、白血病陰性
エイズ(-)、白血病(-) 24.8.20 再検査

避妊済み

13歳

保護当初はとても衰弱していましたが、動物病院の方々やスタッフの愛情により元気になりました。
飼い主さんの依頼によりお預かりしています。→ 里親募集に変更となりました


2015年12月30日午前9時40分、永眠。享年17歳


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(12)
コメント:
No title
苦労したんだと思います。
もう、大丈夫だよ。元気になれ!
No title
くりちゃんは、現在米沢の動物病院にお預かりいただいております。レスキューしてくださったAさんに寄ると、いまは食事もしっかり食べているとのことで、回復に向かっているとのことです。よかったです♪

保護された日、わたしも福島におりましたが、本当にぐったりとしており、状況的にはかなり危なかったのではないかと思います。ですが、レスキューのAさんが、夜通し献身的に対応くださり、次の日には米沢まで彼女を搬送してくださいましいた。

彼女自身の生命力、飼い主さんの助けたい気持ち、そしてレスキューしたAさんの努力、そして応援してくださるみなさまのチカラが彼女に通じたのだと思っています。

くりちゃんが早くシェルターに戻り、飼い主さんの元で生活が出来るようになることを祈ります。

みなさま、今後とも、どうぞ応援してくださいませ。
No title
くりちゃん。
助かってよかった。涙が出ます。
皆さんのお力で、救出され 回復にむかっていること、うれしく思います。 もうぎりぎりの状態なんでしょうか。まだ救われていない猫ちゃん、ワンちゃんが気にかかります。どうぞ宜しくお願い致します。
また、 資金のご協力させていただきますね。
No title
あまりの痛ましさに涙が出ますが、コメントで回復に向かっていると分り、ホッとしました。

早く元気になった姿を見たいですね!
No title
くりちゃん〜(泣)
早く元気になってね。
皆、シェルターで待ってるから…
No title
昨日、シェルターで会ってきました。
まだ毛に汚れが付いていたり目やにもありますが
元気でした!
自分から「出して~だっこして~!」って出てきました。

写真を撮るのを忘れてしまいましたが。
差し替えてしまっては現場の現状を伝えられないので
追加でかわいくなった姿も載せたいですね。
No title
くりちゃん、この写真を目にした時は言葉も出ず、ただ「早く元気になってほしい・・・」という思いで一杯でしたが、今は本当にきれいになっていて見違えました。
性格はおとなしい・・?かな。
A部屋は活発な仔が多い中、くりちゃんはいつも静かで、ご飯の時も掃除の時もおとなしく待っている、そんな印象でした。
もっともっと元気になって早く家族とともに過ごせる日が来る事を応援しています。
No title
最初の写真のあの状態からよく無事で元気に、、!!(;▽;)
しかも、健康を取り戻してみたら、こ~んなゴージャス美女!大人の魅力いっぱいです~~♪クラクラ。。

いま弱っている子もここまで回復するかもという希望の星ですね。本当に嬉しいです。
もうすっかりキレイに
うわ!1年前は、こんなにやつれていたんだ!
大変だったんだなぁ・・・

先週末、会ってきました。今はまったく元気で、愛想良く歓迎してくれます。気前よくお膝を貸してやってくださいませ。
明け方近く、おなかがすいたのか、ぼくのアゴをかじって起こしてきましたv-37
No title
1枚目の写真…、皆さんのお陰で、とっても元気になれたんですね…。
本当に良かったです。

お部屋に入ると、一番に喋りながら近づいてきてくれる可愛い子です。
‥寂しいんでしょうね。
おもちゃで遊ぼうとしても、他の子に取られてしまって、遠くから
眺めていました。

寝る時には、くっついて来てくれるので、片手でくりちゃん、もう片手に
他の子、と両手に花!!で眠れます(#^.^#)
もう少し頑張って、ご家族と一緒にいられるようになることを願っています。
No title
くりちゃん里親募集に切り替わってしまったんですね(ノ_・。)残念です。

とっても苦労して頑張って、やっと助かったくりちゃんだから、その分も沢山可愛い可愛いって、かまってもらえる環境にいけたら良いなぁと思います…。

年を重ねれば、反射神経も運動神経も若い仔にはかなわないかもしれません。でも猫ちゃんは可愛いままです(=^▽^=)

いくつになっても、どんな子だって、沢山優しくしてもらいたい筈。
No title
部屋で一番最初に出迎えてくれるくりちゃん。
隣の部屋にいても、にゃごにゃご話し掛けてきてくれます。寂しがり屋さんなんですね。
動作が上品なくりちゃん。

にゃんだーに来た時の状態からここまで回復したんですね。くりちゃんがいると安らぎます。優しい飼い主さんが見つかるよう応援してます。

管理者のみに表示