※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

36_1.jpg

36_2.jpg

10月
  36ナナ-01
  
  36ナナ-002


※ 現在、問合せ中
新しい家族が見つかりました

☆保護場所 : 浪江町 川添南 

☆性別 : オス(去勢済み)

☆体格 : 痩せてる 毛玉多し 

☆種類・毛色: 茶トラ 長毛

☆その他 : フロントラインプラス済み(7/9)


とても人慣れしている。


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(8)
コメント:
No title
可愛い子☆
早く家族が見つかりますように…
猫の神様、お願いします。
No title
ゴージャス系のナナ。
おとなしいしかわいいし。

みなさんのお世話で毛玉なくなりました。
ふわっふわでキレイな子です。
長毛ねこさんがお好きな方なら
すぐに連れて帰りたくなっちゃいますよ!
No title
ナナの貫禄ったら半端ないです!
「ナナ様、お掃除させていただきます」「ナナ様、お食事でございます」って感じなくらいゴージャスな女王さまキャラです。
がっ、一旦ケージフリーになると、もう弾けまくって、皆のケージの上をハシルはしる・・・走る女王様です!
でも順番が終わってケージに戻すと、何事もなかったように楚々としているんですよねー。
きっと「ワタクシとした事が・・・」なんて思っているんじゃないでしょうか(^^)
毛長がとても綺麗なナナ。
モフモフしたい方は是非ナナに会いに来て欲しいです!
里親を視野に入れた一時預かり様応募ありました
私のブログを通じて、里親を視野に入れた一時預かりさんの応募がありました。よいご縁でありますように、祈っていてくださいね^^

で! 


ナナ、オスです! 去勢済みオスであることが、本日協力動物病院の先生によって確認されました。
この個性的なルックス、去勢済み、飼い主さんは大事にしていたのではないでしょうか。
いまいちど、元の飼い主さんにつながる情報がないでしょうか。
みなさまご協力お願いいたします。

No title
わは~、ナナ♂でしたか!

「ナナ(女王)さま~」とか言ってたけど
♂と言われたら♂にしか見えませんね!

去勢済のオスであの様子ですと
大事にされていたことでしょう。

再度、飼い主さん探しに呼びかけてみます。
No title
えーーーーーーーーーー・・・・・・・?
びっくり!
たしかに、ふうたろう君とは結構やりあってたかも・・今になって思えば。

幸せになってほしいです!今まで大切にされたきたであろう・・と思うとなおさら強くそう願います。
No title
♂!

だよねだよね~!
最初見た時、絶対男の子だと思ったもの(^^)vイェ~ィ

ナナ君。決まりますように。
一時預かりでも普通のおうちで暮らせるって嬉しいよね~。
111109トライアル開始しました♪
とて~~もすてきな、新しいおうち、優しいお母さんお父さんとかわいらしいお嬢さんのおうちにもらわれていきました♪

もうお届け翌日には、おこたでくつろいで、ソファを占領してましたよ~♪ 一般家庭に連れて行ってわかるあの大きさ(笑)
でもね~、おっとりしていて、キャリーを出た瞬間から、新しいお母さんになじんで、本当にいい子です。
わかるんだね~、きっと…

管理者のみに表示