※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

猫2(さば白)

☆保護日 5月1日 
☆保護場所 三春ダム(飼い主さんが避難するために遺棄)

☆雌雄 オス

☆その他 ケージから手を出して遊びの催促。スリスリ猫さんです。
☆未去勢

仙台の里親希望さん宅にてトライアル中です♪

7月14日 「さばジロー」という名前をもらい、正式譲渡となりました^^
   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(7) | トラックバック:(0)
コメント:
No title
トライアル決定しました^^v


26日からですヨ
No title
キジ白ちゃん、26日からのトライアル、がんばって〜♪
No title
がんばれ〜!!!!
ただ今仙台でトライアル中(^^)
宮城の萩です。

6/1現在,坂上君は『サバ二郎』(笑)という名前を里親候補さんにもらって,
広いお宅でのびのびと暮らしています(^^)

3種の予防接種もすんで,健康状態も問題なしです。
初めてのお客様が来てもそばに来て,
すりすりごろーんとする人好きニャンコで
とっても飼いやすい猫ちゃんといわれています。

このまま,何事もなく仙台の子になりますように(●^o^●)
まだ去勢ができないので,それだけが心配の種…(^_^;)
No title
サバ二郎くん、頑張れ!!
人が好きなかまってちゃんだから…きっと大丈夫。
皆、ダムに捨てられても保護される強運の持ち主たちだから…
きっと幸せになれるはずだし、幸せになる権利があると思います。
仙台っ子になれますように…
さばジロー里親:決定(もうすぐ)♪
長い間トライアル中となっていましたが,
里親に最初からなるつもりの引き取りでした。
去勢をしてから譲渡誓約書書類を書いていただいて
里親決定といたしますm(__)m。

でも書類上のことだけなので
里親さんはもうすっかり自分ちの子として可愛がっています。
一緒のお布団で寝ています(#^.^#)。
さばジローは今幸せです(●^-^●)。
No title
昨日7/9(土),袋原動物クリニックさんで去勢をしていただきました。

健康状態良好。
譲渡誓約書を里親様に書いていただいているところです。

さばジローは新しい飼い主様とこれから一生幸せに暮らします。

さばジローを応援して下さった方々,ありがとうございましたm(__)m

管理者のみに表示