※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

dog_42.jpg

dog_42_2.jpg


☆保護日 : 8月10日
☆保護場所 : 県中保健所より引き出し

☆雌雄 : メス
☆推定年齢 :若い

☆健康状態 : 食欲旺盛、7種混合ワクチン済
☆避妊 : 不明
☆体重 : 10kg(8/23)

☆その他 人が大好きで元気いっぱいの子です


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(6)
コメント:
お忙しいところ申し訳ないのですが…
中型犬以上になりそうですか?
中型犬じゃないかと思いますが、今シェルターにいないのでちゃんと大きさをはかったり確認が出来ないので、スミマセン、わかる方お答えお願いしますm(__)m

ただ、毛艶もとても良く、愛嬌もあり、なかなかの美人さんです(*^_^*)
よろしくお願いしますm(__)m
No title
うさとりさま

管理人のこばやしです。

明日、シェルターに行く予定ですので、
ナナコの大体の大きさを測ってまいりますね。

>絵美さま
見た感じ、中型犬でもちょっと小振りっぽい感じでしょうか?

ちなみに、近々小型犬が3頭入舎する予定と聞いております。
情報が入り次第、@福島に乗せますので少々お待ちくださいませ。
絵美さま、小林さま。

ありがとうございます。
大きさと初心者の私でも飼いやすいか(うまい言葉がでてきません)などお願いします。
今度の日曜日は関東の猫保護団体の予防接種や去勢手術などの手伝いに入ります。

福島に行くのが一番早いのですが…
よろしくお願いします。
この間ナナコに会いましたが、中型犬にしてはやや小柄です。まだ若そうなので、少しは大きくなる可能性はありますが、差ほど変わらないと思います。性格はとても人が大好きで、お腹をだして触ってと、アピールしてきます。毛並みも良く、写真よりお顔もかわいいです。
No title
21日までシェルターにいました。
ななちゃんにご飯をあげたりしてきました。
ほんとに食欲旺盛(^o^)元気です。
でもとっても可愛い女の子らしいお顔をしていて,
中型犬の小さい方ぐらいの大きさでした。
あんなに食べるのに体も細身(うらやましいぞ(^_^;))
きれいな薄茶の模様も女の子らしくって家庭犬にピッタリだと思います。
初心者にオススメしたいです(^o^)/(←初心者が言うから間違いなし(^_^;)) 

管理者のみに表示