※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

45.jpg

45_2.jpg

45_3.jpg

うるる①

うるる②

10月
52ウルル-0001

52ウルル-0002




☆保護日 : 8月20日

☆保護場所 : 浪江町川添

☆雌雄 : メス

☆特徴 : 首輪なし。人なつっこく、手で触れます。

☆その他  : 保護後、動物病院に検査入院 →9月退院


血液検査問題なし、駆虫済み


とても人が大好きな甘えん坊さんです。優しい里親さまを募集しています。


"いつでも里親募集中" に掲載中 【C137274】

http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-137274.html


里親決定→12月中

   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(12)
コメント:
No title
早速の掲載ありがとうございます!
性別ですが、うるるは♀です。
よろしくお願いします。
>うめこさま
ご連絡ありがとうございます。
 メスに訂正いたしました。
違いました。
うららちゃんの飼い主さんがみつかりますように願ってます。
>五十嵐様
ご確認ありがとうございます。
五十嵐様の猫ちゃんも、早くみつかるよう祈っておます。
No title
うるる。それだけで充分可愛いのですが、思わず
「うりゅりゅー」って呼んでしまいますよー。
写真で見るより、とても小さいです。
小さくって軽くて。
とても甘えたさんで、「遊んで!遊んで!ここから(ケージ)出して~!」ってアピールが凄かったです。
ご飯よりも遊んでほしい「うりゅりゅ」なのです。
No title
うるるは小柄でとっても懐こい子です。
背中をなでてやるとうにゃーうにゃーと
手に身体をこすりつけて甘えてくれます♪
本当に可愛かったです~(^^)
No title
11/4にシェルターで会ってきました。

うるるちゃん、思ったよりずっと小さくて見た目は生後半年?って感じでした。
スリムで毛艶も良く元気に飛び跳ねていましたよ。

人間大好きで、猫さんにもフレンドリーな子だと思います。
先住猫さんの妹(お友達)としてお迎えしていただいても大丈夫です。
(先住猫さんとの相性が合えばですが)

ぜひ、永遠の子猫さん"うるる"に一度会いに来てくださいねぇ~♪

No title
うるる、ひざ乗り肩乗りちゃんです!
ちっちゃくて元気でかわいい盛りでした!
No title
再びうるると会ってきましたー
相変わらず小さな身体でいっぱい「遊んでー」って鳴いていました。
うるるはずっと小柄なままのように思います。
本当に可愛い仔です。
No title
そうなんですよね。
私も昨日シェルターで会って来たのですが、うるるは保護時とほとんど大きさが変わりません。
一生子猫のままなんて、不思議なにゃんこです(*^_^*)

No title
くるねこさんからこちらへ来て初めてブログ拝見します。
現在,猫と同居したく,やっとアパートから家を建て,お猫様を探しておりました。
そしてうるるちゃんに一目惚れしてしまいました。
この子はおいくつ位になりますでしょうか?
ちなみに私は群馬県高崎市在住です。
No title
ゆかこ様
うるるちゃんは現在1歳位だと思います。
もしお気に入りでしたら、メールフォームよりメールをしていただくと
関係者に連絡が行くようになってますのでよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示