※HP、復旧しました。→http://nyanderguard.org/

保護当時
46.jpg

46_2.jpg

10月
051-スズ-001

51スズ-001




☆保護日 : 8月20日
☆保護場所 : 浪江町大字苅宿

☆雌雄 : メス
☆特徴  : 黄色い鈴が付いた首輪。とても大人しく、手で触れます。

☆その他  : 8/21 動物病院に検査入院→9月退院しました^^


   Nyander Guard
新しい家族が見つかりました | コメント:(5)
コメント:
No title
早速の掲載ありがとうございます!
性別ですが、すずは♀です。
よろしくお願いします。
>うめこさま
ご連絡ありがとうございます。
メスに訂正いたしました。
No title
すずあらため、ちーこちゃんの飼い主さんは、
飯坂温泉近くの仮設(猫の飼育はOK)で、
ちーこちゃんと一緒に暮らせる日を待ち望んでいらっしゃいます。涙

飼い主さんは足がお悪いとのこと。
また、引き取りに来てくださるとおっしゃっていた
飼い主のお孫さんも先日までは東京にいらっしゃったのですが、
現在は新潟で、とてもお忙しくてなかなか福島にお出でに慣れないとの事でした。

ちーこちゃんが、早く飼い主さんと一緒に暮らせますように。祈
No title
すずちゃんは、飼い主様預かりから里親募集に変更になったのかな?
No title
ぬまっちさま

ご連絡遅くなって申し訳ありません。
すずの飼い主様ですが、やはり脚が悪くて体の自由が利かない為、里子に出して欲しいとのことです。
こちらからすずを連れて面会しに行こうと思ったのですが、会うと未練が残って別れられなくなるからと泣いておられました。

すずはとても大人しくほとんど鳴くこともなく、落ち着いた子です。
素敵な里親様が見つかって欲しいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

管理者のみに表示